2009年11月24日

CONVERSE ALL STAR HI

CONVERSE ALL STAR HI

早いものでもう11月が終わろうとしています。

今年の秋は何か短く感じたのは自分だけでしょうか?



去り行く秋を惜しんで、
たまには革靴をスニーカーに履き替えて、
颯爽と街を歩いてみたいものですね・・・。



CONVERSE ALL STAR HI



さて、スニーカーといったらやっぱりコンバース
中でも人気の CONVERSE ALL STAR HI。

生成りの色合いや肌触り、履きこむほどに馴染む感じがいい。

CONVERSE ALL STAR HI





あれ? でも、よく見ると、チャックが付いている。


CONVERSE ALL STAR HICONVERSE ALL STAR HI

こんなのあったかなあ?
もしや、新製品か??



商品タグを見てみると・・・。

CONVERSE ALL STAR HI
なんだ、コンバースそっくりのペンポーチか!
こりゃまたびっくり!



というわけで、学研ステイフルから、この10月中旬に発売されたコンバースもどきのペンポーチを紹介します。

お値段は、税込み1260円。

実に良くできていて、生地などは本物と同じじゃないかなあ、と思われるほどです。
サイズは24cmらしいですが、実際足に履く事だって出来てしまう代物です。

ちなみに、これ ↓ が本物。
CONVERSE ALL STAR HI



実際にペンを入れてみると・・・、

CONVERSE ALL STAR HI

靴にペンを入れたみたいで、やっぱちょっと違和感がありますねえ。



そうだ、ハイカットを生かすんだったら、ペンスタンド風に・・・。

CONVERSE ALL STAR HI

うん、この感じがいいようだ。

色は6色から選べます。



ちなみに履いてみました。似合う?

CONVERSE ALL STAR HI


あたしにもかして!

CONVERSE ALL STAR HI


モデル:ライバル姉妹のすみるとみみ



by 僕だれ?ごまだれ




Posted by ブログ担当 at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ひえ~~~~~~~~~っ
あまりにすみるちゃんとみみちゃんがかわいくて
コメントを書かずには居られません。

もったいぶったかんじの?!グッズ紹介も面白かったです。
Posted by わんこずきおばば at 2009年11月26日 19:13
わんこずきおばばさん、始めまして。
コメントありがとうございます。

これからもわが娘の活躍にご期待ください!
Posted by kazkaz at 2009年11月26日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CONVERSE ALL STAR HI
    コメント(2)