2009年08月24日

STAEDTLERからTextsurfer gel(テキストサーファーゲル)新発売

 本日甲子園では、すさまじい決勝戦の結果、
お隣愛知の代表校、中京大中京高校の優勝で、熱い夏に幕を下ろしました。

テレビやラジオでも、ゆく夏を惜しむ曲が目立ち始めましたね。

 さ~ら~ば~ な~つよ~
 つら~い こ~いよ~
 あな~た~だ~けは~
 しあわせに~~~♪




 ところで、昨日の日曜日、
近くのバイパスに作っているトンネルの見学会がありました。

STAEDTLERからTextsurfer gel(テキストサーファーゲル)新発売




 下は舗装もされてなく、上はコンクリートもうってない状態で、
工事過程を見せてくれました。

貴重な体験でありました。



 さて、今日は、STAEDTLERから、今月末に発売される
「Textsurfer gel(テキストサーファーゲル)」を紹介します。

STAEDTLERからTextsurfer gel(テキストサーファーゲル)新発売



簡単に言うと、蛍光ペンのクレヨン版といったところでしょうか。

 クレヨンのようになめらかにマーキングでき、薄い紙でも裏写りせず、発色性もGOOD。
また、キャップをはずしたまま2,3日放置しても乾かないとのこと。

STAEDTLERからTextsurfer gel(テキストサーファーゲル)新発売



芯は繰り出し式になっていて、中身もたっぷりです!

STAEDTLERからTextsurfer gel(テキストサーファーゲル)新発売

 税込み157円。
色は、イエロー、ピンク、オレンジの3色。

何に使うかは、使う人の工夫次第。
子供も楽しめそうですね。





ちなみに、どれを選んでも食べられませんから。

STAEDTLERからTextsurfer gel(テキストサーファーゲル)新発売


モデル:意外と食いしん坊 三女みみ


by 僕だれ?ごまだれ



Posted by ブログ担当 at 21:11│Comments(3)
この記事へのコメント
きゃ~みみちゃんかわいいっっっ
Posted by 犬好きの女 at 2009年08月24日 21:13
現場での図面や地図のチェックに便利そうです。
鈴川のお店で取り扱ってますか?

ちなみに私は、毎日の様に第二東名の“自主”見学会をしています。
Posted by 元かちょー今は土建屋です at 2009年08月24日 23:36
犬好きの女さん、
コメントありがとうございます。
かわいくて困ってます。

元かちょー今は土建屋ですさん、
毎度です。
店頭では、松本のほうには並びますよ(笑)
Posted by 僕だれ?ごまだれ at 2009年08月25日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STAEDTLERからTextsurfer gel(テキストサーファーゲル)新発売
    コメント(3)