2010年03月01日

買っちゃった・・・。

ど~も、ご無沙汰しております。(ほ、ほんとに・・・)face07

私共は、無事に〝新春見本市〟も終え、その後処理に、日々頑張っております。

来場された方々、本当に有難うございました。face05

さて、少し前の話になりますが、我が家で、デジカメ を購入しました。
普通のデジカメは以前から持っていたんですが、どうしても、納得がいかない所があり、
少し無理をして、 『一眼レフ』 ってゆうのを、買っちゃいました。
カメラの知識なんて、な~んにも無いのに・・・。

買っちゃった・・・。

とにかく、たくさん触って、いろんな写真を撮って、早く使いこなせるようにしたいです。icon22

そして、新聞で見たんですが・・・、

買っちゃった・・・。

新しいの、発売になったそうですよ。face08face08face08

画素数が約1800万になり、動画撮影の機能も良くなり、液晶モニターも綺麗になり、
連写も早くなったり、全てがグレードアップしているみたいです・・・。icon15

何か、複雑な気持ちですが、とりあえず紹介しておきます。icon09
それでは、また、いつの日か・・・。icon23
by か~ぴ~



Posted by ブログ担当 at 20:55│Comments(1)
この記事へのコメント
この記事見たあとに新しい方のCMテレビで見ましたよ。
最近、自分が使ってるのを使いこなす前に次の新しいの出ちゃいますからね…
いつ買うかが難しいですね

でも一眼レフ良いなぁ…
Posted by Kiryu at 2010年03月06日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった・・・。
    コメント(1)