2008年12月15日

みなさん、こんにちは!ヽ(^o^)丿今日も寒いですね。

みなさん、こんにちは!ヽ(^o^)丿

今日も朝は寒かったです。
静岡市では雪が積もることはないですね。
そんなことになったら、雪に慣れてない人が多いので
スリップ事故等多発かも!face07
北海道ではもう降ったりしているそうですよ。
北海道の人言わく、「自分がスリップしてもみんなスリップするから
大丈夫」なんて冗談言われました。さすが余裕あるコメント!
そんなコメントとても言えない。face10
寒さもそうですが、静岡に住んでいると雪国には住めないなぁと思います。



みなさん、こんにちは!ヽ(^o^)丿今日も寒いですね。

この度、ゼブラでマイルドライナー(蛍光ペン)が新発売!

淡い色味で目に優しいインク色!
落ち着きがあり、社会人が使い慣れている
パソコンのExcelで使用されている色を採用とのこと。

どんな色か気になりますね。 face02




BY ミスター エムピ~。







Posted by ブログ担当 at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん、こんにちは!ヽ(^o^)丿今日も寒いですね。
    コメント(0)