2009年02月16日

新春見本市

こんにちはicon22

先週の土曜日の当社新春見本市にはたくさんのご来場があり大盛況に終わりました。
ご来場いただきましたご販売店様どうもありがとうございました。face02

今回はキングジムのピアチェットシリーズの「ポイントカードホルダー」をご紹介します。

ポイントカードというのは男女問わずたくさん持っていると思います。
自分も病院の診察券、カラオケボックス、薬局、ビデオレンタル等10枚以上もってますよ。

財布の中がもうパンパンです。(お金でパンパンならいいのですが・・・face10

特に女性の方はスーパーのポイントカードなど男性以上に持っているのではと思います。

そこでお勧めしますのがキングジムのポイントカードホルダー№1960です。

新春見本市

左右に10枚ずつ合計20枚収納ができレシートも保管できます。



            一目でどのカードがどこにあるのか分かっていいですよ。

新春見本市
色は黒・赤・青・茶・ピンク・黄緑の全6色
材質はリサイクルレザー、ナイロン製でとてもしっかりした作りです。

定価は¥4,515税込みです

実際に購入した人の話ですがスーパーのレジでポイントカードを取り出したときにレジ係りのおばちゃんにそのケースはどこで買ったの?と買い物するたびに聞かれた人もいるようでした。

同じシリーズでパスケース・名刺入れ・メモパッド・ペンケースなどもございます。

店頭販売でシリーズで展開してもお客様の目を引くと思いますし実際に良く売れてますよ。

最近はノベルティでも良くでるようになりました。

詳しくはオフィス図鑑325ページを参照してください。

新春見本市

ジジにも今度つかわせようかなー

それでは!

                by  かずぴーicon23



Posted by ブログ担当 at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
見本市では大変お世話になりました!

キングさんとこ行ったのに、
コレに気づきませんでした~~(爆)
なんたる失敗!!

いつもながら。ジジちゃん、カワユスです!
Posted by くまたん at 2009年02月16日 23:30
くまたんさん
ご連絡ありがとうございます。
見本市はどうもありがとうございました。
キングのブースに展示してあったのですが隅のほうに陳列してあったので
分かりにくかったかもです。
くまたんも是非試しに使ってみてください!
Posted by かずぴー at 2009年02月17日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春見本市
    コメント(2)