2009年03月02日

プラズマクラスターイオンって知ってますか?

 こんばんは。

 3月になりました。
本格的な花粉シーズンですね。
私も温暖化の影響か、例年よりもひと月ほど早く始まりましたよ。

 薬や医者は嫌いなので、今年はこの二つで乗り切ろうと思っています。

プラズマクラスターイオンって知ってますか?


紅ふうきは去年から。
よく利くような気がしてます。

 そして、今年の新兵器。
その名も、「塗るマスク」ネイザルガード
なんと、
ジェルを鼻の周りに塗ることで静電界ができ、鼻腔内への花粉やホコリの侵入を防ぐ
という優れもの。
マスクをしなくても同じ効果が得られるというのです。

 夜、これを塗って寝ると、モーニングアタックが心なしか軽いような気がします。

Amazonなどで買えますよ。




 さて、この冬は、インフルエンザの流行で大変でしたね。
予防のために、加湿器がよく売れたと聞きます。

部屋の環境のためには、この加湿器のほか空気清浄機、
梅雨時には除湿機などが一般的ですが、
新しい分野の商品としてシャーププラズマクラスターイオン発生機があります。

あまり聞きなれない名前かもしれませんが、今静かなブームになっているんです。

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 IG-A100-W/B/R オープン価格

プラズマクラスターイオンって知ってますか?←クリックして

 
 このプラズマクラスターイオン発生機、大きく四つの効果があります。

ダニのふん・死がいのアレル物質分解・除去
ウイルス分解・除去
カビ菌分解・除去
付着臭分解・除去



 その仕組みは

 自然界にあるのと同じ+(プラス)と-(マイナス)のイオンをプラズマ放電により作り出し放出。
浮遊するカビ菌やウイルスを空中で分解・除去するシャープ独自の空中除菌技術が
「プラズマクラスター」技術です。


ということになっていますが、とても難しいのでこちらのイメージ映像をごらんください。

 シャープでは、エアコンを始め、空気清浄機、加湿器はもちろん、
掃除機、生ごみ処理機、洗濯機等にまでこのプラズマクラスターイオンの技術を使用していますが、
このIG-A100ではイオン発生の機能に特化することで、
より高濃度のイオンをより遠くまで飛ばせるようになっています。

プラズマクラスターイオンって知ってますか?

↑クリッククリック


 お父さんのタバコのにおいでお悩みのご家庭など、効果はかなり期待できるので、
ぜひお試しください!

 なお、事務所や広いリビングなどには業務用をお勧めします。








ちなみに、我が家でも試してみました。

プラズマクラスターイオンって知ってますか?


モデル:これで気になる人間特有のにおいも消えた、と満足げな長女さくら

by 僕だれ?ごまだれ





Posted by ブログ担当 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラズマクラスターイオンって知ってますか?
    コメント(0)