2009年05月28日

修正テープを消す消しゴム

face02株式会社静岡クラウンは、静岡市の流通センターにある事務用品の総合卸です。
県内の文具店さんや、企業・官庁など事務用品を納めている納品店さんがお客様です。

今年も新しい情報を提供して、地域のお客様の役に立てるよう頑張ります!
どうぞ、宜しくお願い致します。face02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文房具っていろいろありますよね。face01

同じような商品でもすごくたくさんの種類があり、色もデザインも豊富にあります。
だから、文房具大好きっていう人も多いですよね。


毎日のようにいろいろなメーカーから新製品が発売され、お店に並んでいる商品ですが、それぞれに
なるほど、って思える工夫がありますね。


今日は、修正テープのご紹介させていただきます。

私が今日ご紹介するのは、トンボ鉛筆さんから新発売となった修正テープ MONO ps です。

修正テープを消す消しゴム




修正テープが便利!ということで使っている人は多いと思いますが、修正テープの修正ミスってありませんか?

そんな修正ミスを素早く直せるのがこの商品の特徴なんです。


秘密は、ココ。 → 商品についているテープリムーバーなんです!
ここで間違えたところを素早くはがし、修正完了。

ですから、一時的に消したい、という使い方も可能なんです。
(やってみて思いましたが、修正テープを消すのって結構楽しい。笑)


商品は使い捨てのスリムタイプ。
定価は税込252円です。

テープ幅は2.5mm 4mm 5mmがあります。


ぜひ文具店さんでチェックしてね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホリぴー




Posted by ブログ担当 at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
こういうの、実際待ってました。
なんとか剥がそうと、消しゴム使ったりしたことありましたし。。

文具って安いからテレビコマーシャルなんかもあんまりやらないし、文具屋さんに行って探すしかないですよね、あるかな?
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2009年05月29日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修正テープを消す消しゴム
    コメント(1)