2010年01月05日

謹賀新年 ヽ(^o^)丿

謹賀新年

今日から仕事始めです。
本年もよろしくお願い致します!


私事ですが、正月はMYパソコンがウィルスに感染しまして大変でした。
急に、動きが重くなったりして、違和感はあったのですが、やっぱりでした><;
ウィルスバスターの体験版を入れていたのですが、駆除も出来ず、泣く泣く
リカバリーを・・・・・。
そして、ウィルスソフトも購入し、セットアップ!
1日潰れてしまいました。

あと、驚いたのが、ウィルスソフトを購入し箱を開けると、セットアップCDが
入っておらず、初期不良か? とほほ・・・、どこまでついてないんだって、思って
よく見ると、USBメモリーが1個ついていて、それを差し込んだら、セットアップが
開始しました。
今後は、USBメモリーに変わっていくのでしょうか?
コストが合わないか(笑) 限定のサービスだったのかも。
USBメモリーを無くさない様に、管理が大変です><;


みなさんもウィルスには気を付けましょうね。
インフルエンザにも!





BY ミスター エムピー!



Posted by ブログ担当 at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年 ヽ(^o^)丿
    コメント(0)