2009年08月17日

今一度確認しておきましょう。

こんばんわ。暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?
さて話しは変わりますが、先日の地震怖かったですね。揺れた瞬間はついに来ると言われていた東海地震かと思いました。
あの揺れがもう少し長く続いていたらとか想像したらとても恐ろしくなりました。
そこで私自身万一に備えての自宅の防災用品を確認したところ保存水と期限切れしたカンパンしかありませんでした。
みなさんも今一度防災用品・非常食など確認しておきましょう。クラウンカタログにも防災用品・非常食など何点か掲載されております。

                                                     byまこぴ~





Posted by ブログ担当 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今一度確認しておきましょう。
    コメント(0)