2009年08月27日

備えは万全ですか?

face02株式会社静岡クラウンは、静岡市の流通センターにある事務用品の総合卸です。
県内の文具店さんや、企業・官庁など事務用品を納めている納品店さんがお客様です。

今年も新しい情報を提供して、地域のお客様の役に立てるよう頑張ります!
どうぞ、宜しくお願い致します。face02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静岡県を中心に大きな地震がありましたよね。
また、その地震の後にも各地で地震が起こっています。

皆さんのところの被害はどうだったでしょうか?

それにしても、東海地震というのは今回の地震よりもかなり大きな揺れになるとのこと。

過剰な心配はしても仕方ありませんが、防げるものはしっかり防ぎたいものです。


もうすぐ、防災の日もありますのでしっかり見なおしてみましょう。
飲料水や保存食などはしっかり用意しておきたいですね。face02

静岡クラウンでも、震災後にいろいろな商品が売れています。
(地震に関係なかったのかも知れませんが・・・。)


●非常用トイレ『ワンポイ』
備えは万全ですか?

簡単に組み立てられます。

●断水時に対応するための非常用セット
(トイレ本体がなく、各家庭のトイレで水が流れなくても使えるようにするもの)

●乾電池

●耐震マット
備えは万全ですか?



●おりたたみコンテナ

●耐火金庫



私も、ちゃんと用意したいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホリぴー




Posted by ブログ担当 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えは万全ですか?
    コメント(0)